いち押し

<出会いを探すなら>



検索フォーム


おすすめ

<出会いを探すなら>




カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:芸能
アイドルグループAKB48の板野友美(20)が8日、東京・渋谷でソロ第2弾シングル「ふいに」(キングレコード、13日発売)のスペシャルライブイベントを行った。

 3日に20歳の誕生日を迎えた板野は「まだハタチになった実感が沸きません。地元の友人と成人式を祝うのが楽しみです」とコメント。祝福のシャンパングラスを傾け「まだお酒には慣れなくて…このシャンパンをいただいただけでも(体が)熱くなってます。まだベロベロになったこともないので、そんなに弱くもないのかな」と頬をほんのり赤く染めた。

 総合プロデューサーの秋元康氏(55)からお祝いのメールがあったことも明かし「秋元先生とまだ乾杯していないので近々ご一緒したいですね」と微笑んだ。

2ちゃんねる祭り中

DATE: CATEGORY:芸能
お笑いコンビ、麒麟の田村裕(31)が7日、知人の紹介で2年前から交際していた23歳の大阪府出身の一般女性と入籍した。所属事務所がファクスを通して発表した。女性は妊娠はしていないという。

 田村は「嫁に屋根と壁のない生活をさせないように頑張ります。今後とも暖かく見守って下さい」と喜びのコメントを寄せた。

 事務所によると、婚約指輪について田村は「お金があったら高い指輪を買いたかったけど、もうお金がないので安いもので気持ちを込めて買います」と語っているという。

 田村は幼少時代に極貧生活を送っていたことを明かして一躍有名に。自伝的小説「ホームレス中学生」が大ヒットし、映画化された。

2ちゃんねる祭り中

DATE: CATEGORY:芸能
元「モーニング娘。」で4月にテレビ東京に入社した紺野あさ美アナウンサー(24)が7日、情報番組「7 スタ Bratch!」でアナウンサーデビューを飾った。番組の冒頭、「キッザニア東京」(東京都江東区)での生中継に登場した紺野アナは「テレビ東京入社1年目、新人アナウンサーの紺野あさ美です」とあいさつし、少し緊張した表情で、同局のイベントをPRした。

 紺野アナは、番組終盤にも登場し、キッザニア東京のテレビ局体験コーナーなどについて紹介した。イベントのPRを終えると、番組進行役のお笑いコンビ「パックンマックン」のパトリック・ハーランさんやマンガ家の江川達也さんらスタジオの出演者から拍手がわき起こり、紺野アナは、少しほっとした表情を見せていた。ハーランさんは紺野アナのデビューについて「父親みたいな気持ちで見ていました」と話していた。

 さらにこの日、ミニ番組「FINE!オープニング」(午後3時30~35分)にも出演し、同局で放送中のテレビアニメ「NARUTO-ナルト-疾風伝」の主人公「うずまきナルト」の着ぐるみと一緒に再びイベントをアピール。デビュー日の最後の仕事は、ニュース番組「NEWS FINE」(午後4時52分~5時20分)。キッザニア東京に遊びに来た子どもたちに囲まれながら天気予報を読み上げた。スタジオの大浜平太郎記者は、紺野アナの姿を見て「初々しいですね」と感想を述べ、倉野麻里アナに「いじめちゃだめですよ」と笑顔で話していた。

 紺野アナは01年、高橋愛さん、小川麻琴さん、新垣里沙さんとともに「モーニング娘。」に加入。グループ内ユニット「タンポポ」や「ハロー!プロジェクト」メンバーによるフットサルチームに参加するなど活躍するが、06年に学業に専念するため、「モーニング娘。」を卒業した。慶応大卒業後、4月にテレビ東京に入社し、同局のアナウンサーとなった。

 さらに、紺野アナは、同日、ミニ番組「FINE!オープニング」(午後3時30~35分)と ニュース番組「NEWS FINE」(午後4時52分~5時20分)にも登場する。また、同期入社の植田萌子アナ(23)とともに11日深夜3時にスタートする情報番組「もえ×こん」(月~日曜深夜)にレギュラー出演するほか、7日から同局公式モバイルサイト「てれともばいる」で両アナの動画を配信している。

2ちゃんねる祭り中

DATE: CATEGORY:芸能
歌舞伎俳優・市川海老蔵が所属する市川團十郎事務所は11日、昨年12月より無期限謹慎中だった海老蔵が新橋演舞場『七月大歌舞伎』から舞台復帰することをFAXで報告した。前日には、同演舞場を運営している松竹が、海老蔵の舞台復帰と主演映画『一命』を10月に公開予定であることを発表していた。

 海老蔵はあらためて謝罪したうえで「もしも私が皆様のお役に立つことがわずかでもあるとするならば、精一杯舞台を勤めることしかないのではないかと思い、決心しました」とし、舞台の出演料は東日本大震災の被災地への義援金として全額寄付する意向を明かした。同事務所は、この件に関する会見は予定していないとしている。

 以下は、海老蔵のコメント全文。

日頃よりご支援下さっている皆様、歌舞伎を愛して下さっている皆様、関係者の皆様に、改めまして深くお詫び申し上げます。
この度、舞台復帰についてのお話を頂戴いたしました。
私が今回の件で多くの方々にご迷惑をお掛けしたことは、取り返せるものではありません。
その事は十分理解しています。
そして東日本大震災で多くの方々が被災されたこのような社会状況の中で、私が舞台復帰をさせて頂くことについても、悩み、考えました。
もしも私が皆様のお役に立つことがわずかでもあるとするならば、精一杯舞台を勤めることしかないのではないかと思い、決心しました。
また、その舞台復帰の出演料を被災地への義援金として全額寄付させて頂きます。
このような復帰のお話を頂いたことに感謝をし、全身全霊を持って日々を努め鍛錬を重ねてまいります。

市川海老蔵


いままでの常識をくつがえすマッチングサービス(18歳以上)


マシェリ×お笑い芸人のコラボ番組!お笑い好きは必見♪


ハートフルステーション

2ちゃんねる祭り中

DATE: CATEGORY:芸能
人気アイドルグループ・AKB48が3度目となる「選抜総選挙」を行うことが決定した。公式ブログおよび所属するキングレコードの公式サイトで29日、発表された。同選挙は、AKB48の通算22枚目のシングルを歌う選抜メンバーをファン投票によって決めるもので、2009年から3年連続の開催となる。

昨年は大島優子が前田敦子のV2を阻止! 涙涙の総選挙を完全レポート

 震災発生以降、6億円を超す義援金の寄付、募金活動、チャリティーソング配信など精力的に支援活動を行っているAKB48が、「夢に向かって一生懸命生きる姿で勇気づけられたら…」という思いを込め、「選抜総選挙」で日本を盛り上げる。

 同選挙は過去2度行われ、13thシングル選抜総選挙(2009年7月)ではエース・前田敦子が1位に、17thシングル選抜総選挙(2010年6月)では前回2位の大島優子が1位となり、センターポジションを奪ったことで大きな話題となった。開票日や22ndシングルの発売日等の詳細は、決まりしだい発表される。

 さらに、21stシングル(タイトル未定)の5月25日発売と、震災の影響により発売を延期していた3rdアルバム『ここにいたこと』の6月8日発売も決定。21stシングルの収益の一部は義援金として寄付する。


元祖老舗携帯サイトがPCに 【モバコイ】

2ちゃんねる祭り中

DATE: CATEGORY:芸能
昨年7月末に酒に酔った女子大生を乱暴したなどとして準強姦(ごうかん)の疑いで24日に書類送検されたと報じられたお笑いタレントの桜塚やっくん(34)が25日未明、自身のブログで「僕が犯罪を犯したという事実は一切無く、今後一切僕が逮捕される事や起訴されることもありません!天地神明に誓って、僕は清廉潔白です!」と強く否定した。

 一部では関係者や本人の話として「容疑を認め、示談が成立した」と報じられているが、桜塚は今回の報道について「正直驚いております。事実無根の内容が一部報道されていて、ショックを隠し切れません」、また「本当にこの酷い誤報道にはものすごく残念に感じております。またそれを信じてしまうであろう方々には非常に悲しい思いで一杯です」と誤報だと主張。

 家族、親戚、友人、ファンらに対し「ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした」と謝罪し「安心してください。僕は何もやっておりません。これからも、今までと変わらず応援していただけるよう、精一杯精進いたしますので、これからも桜塚やっくんをよろしくお願い致します」と結んでいる。

2ちゃんねる祭り中

DATE: CATEGORY:芸能
 覚せい剤取締法違反(譲り受け)の疑いで2月25日に逮捕され、処分保留のまま18日に釈放されたタレントの小向美奈子(25)が、24日にフィリピンへ再渡航することが23日、分かった。現地では、前回の滞在でも通っていたポールダンスの学校に再び通うという。
 関係者は「現地に到着後、すぐに永住権の申請をする。本人は執行猶予が切れるまでは滞在したいと言っていて、1年間は生活できるお金を持っていく」と明かし、滞在は長期にわたるもようだ。

2ちゃんねる祭り中

DATE: CATEGORY:芸能
合成麻薬MDMAを服用して容体が悪化した田中香織さん(当時30歳)に適切な救護措置を取らなかったとして保護責任者遺棄致死罪などに問われ、1審・東京地裁の裁判員裁判で懲役2年6月の実刑とされた元俳優・押尾学被告(32)の控訴審初公判が22日、東京高裁であった。

 被告側は「田中さんの容体が急変した後、適切な救命措置を行った」と改めて同罪について無罪を主張。一方、検察側は控訴棄却を求めて即日結審した。判決は4月18日。押尾被告は出廷しなかった。

 1審判決は保護責任者遺棄罪の適用にとどめた。検察側が控訴を見送ったため、控訴審で1審よりも刑が重くなることはない。

2ちゃんねる祭り中

DATE: CATEGORY:芸能
タレント今田耕司(45)の呼びかけでチャリティーフリーマーケットが19日、東京・北沢タウンホールで開かれた。

 震災の影響で、この日幕を開ける予定だった主演舞台「NGワードライフ」を中止。関係者と相談の上、被災者支援に切り替えた。

 ジャケットなど私物を出品した今田は「被災地の人々にちょっとでも元気を送れたら」と売り上げ全額を寄付することを宣言。チュートリアルの徳井義実(35)からはM―1グランプリのトロフィーが届いたそうで「これは出品していいかどうか判断できないので一時預かりとしますが、徳井君もそのくらいの気持ちで提供してくれた」と話した。賛同した吉本芸人らも多数私物を出品、20日も開かれる。

2ちゃんねる祭り中

DATE: CATEGORY:芸能
電源車とトラックを被災地に提供したジャニーズ事務所に、個人や企業、団体から「支援物資を輸送してほしい」という申し出が殺到していることが18日、明らかになった。16日から18日までに事務所、ファンクラブなどにおよそ50件の電話が相次いだ。しかし、支援物資は現在自治体が窓口のため、同事務所では「個別のお申し出に対し、お応えすることができないことを、大変心苦しく感じております」と謝罪。在住の自治体に相談してほしいとした。

 この日は、東京からトラック3台が、水、電源車用ケーブル、生活用品などを積み宮城県石巻市、岩手・大船渡市などに向け出発。19日にはさらに2台のトラックが東京を出発予定だ。

2ちゃんねる祭り中

DATE: CATEGORY:芸能
komukai.jpg 覚せい剤取締法違反(譲り受け)の疑いで2月25日に逮捕されていたタレントの小向美奈子(25)が18日、処分保留のため釈放された。東京地検立川支部は「起訴するに足りる証拠がなかった」と説明、このまま不起訴処分になる見込み。小向は調べに対し、「イラン人の密売人とホテルで会ったことはあるが、覚せい剤を買ったことはない」と話していた。小向はこの日午後、身柄を拘束されていた警視庁武蔵野署から釈放され、報道陣に「どうもすみませんでした」とあいさつ。迎えの車に乗り込んだ。
 関係者は「パスポートも返還されたので、何日後かにはもう一度フィリピンに渡航して、途中になっていたポールダンスの学校にもう一度通ったりするようだ」と明かした。

2ちゃんねる祭り中

DATE: CATEGORY:その他
現在ツイッター上では、問題が起こる度に会見に登場し説明する枝野官房長官の睡眠時間を心配するツイートが増えてきている。以下は、ツイッター上から枝野官房長官の睡眠に関するツイートを拾ったものだ。

・枝野まだ寝てないの?!早く寝て!倒れるよまじで
・枝野が105時間寝てないだと…? マジ寝てくれ
・また枝野緊急登板させるのか
・俺の枝野がこんなに寝てないわけがない
・枝野寝ろ・菅起きろ

というように、枝野官房長官の睡眠時間をみんなとても心配しているのだ。また、ツイッター上には、枝野官房長官の奮闘ぶりがわかる地震発生前と後を比べた写真 http://up3.viploader.net/jiko/src/vljiko043563.jpgもアップされている。これを見ても会見の壇上で説明する枝野官房長官は、地震発生前に比べてかなり疲労が溜まっているようだ。そんな枝野官房長官をみんなが寝させてあげたがっていると、ウォール・ストリート・ジャーナルも報じ始めた。

Tireless Edano Earns Twitter Respect
http://blogs.wsj.com/japanrealtime/2011/03/14/tireless-edano-earns-twitter-respect/?KEYWORDS=edano
【翻訳版】休まない枝野がツイッターで関心ごとに
http://tweetmore.net/tweets/0c4d1a33f483f1ac
ウィキペディアによると、普段の睡眠時間は6時間の枝野官房長官。国民は、あなたが寝たのか寝ていないのかが気になって夜も眠れない。

2ちゃんねる祭り中

DATE: CATEGORY:芸能
AKB48プロジェクトは14日、東北地方太平洋沖地震の被災者への義援金受付口座を開設したことを公式ブログで明らかにした。AKB48や姉妹グループのSKE48・NMB48・SDN48のメンバーとスタッフから「義援金を送りたい」との申し入れがあり、日本赤十字社を通じて義援金送付窓口を開設した。

 ブログでは、同プロジェクト内に被災したメンバーがいることを明かし、義援金を募るほか「私たちなりにできることを形にしていきたいと思っています。そのときには、ファンの皆さまにもぜひご協力頂ければ幸いです」と呼びかけている。

 AKB48プロジェクト義援金の口座情報は、公式ブログで案内されている。

2ちゃんねる祭り中

DATE: CATEGORY:芸能
地震の影響で、Jリーグが大幅な日程変更を余儀なくされることになった。既に12、13日に予定していたJ1、J2の全19試合を中止したが、東北、北関東地方の各スタジアムに大きな被害が確認されており、今後のリーグ再開の見通しも立たない状況。サッカー界全体の日程見直しが不可欠で、最悪の場合は日本代表が7月にゲスト出場を予定している南米選手権を辞退して代替日に充てる可能性も出てきた。

 またACLも影響を受ける。この日、国内で開催される15日の名古屋―アルアイン戦(瑞穂)と16日の鹿島―シドニーFC戦(カシマ)は延期が決定。アジア連盟(AFC)のハマム会長は、日本のチームが出場するアウェー戦も「延期したい」との意向を示した。

 今後は日本代表の活動を含めて、日程の大幅変更を余儀なくされる。Jリーグ、ナビスコ杯、ACLを並行して行うため、ミッドウイークを含めて試合は詰まっており、現在の活動予定の中で代替日を探すのは困難。

 あるJクラブの幹部は「(日本代表がゲスト参加する)南米選手権(7月1~24日)を辞退するしかないのでは」との見解を示した。今後の状況次第だが、7月に試合のない欧州組だけで南米選手権に臨むプランが浮上する可能性もありそうだ。

2ちゃんねる祭り中

DATE: CATEGORY:芸能
奇抜なファッションとパフォーマンスで知られる米人気歌手レディー・ガガさんは11日、日本の大地震と津波発生を受けてオリジナルのチャリティー用ブレスレットを作り、ホームページ上でファンに購入を呼び掛けている。収益は震災者救済に充てられるという。
 ブレスレットには「日本の為に祈りを。」との字が記されており、ガガさんは5ドル以上での購入を希望している。
 一方、同国の著名R&B歌手アリシア・キーズさんも簡易ブログ「ツイッター」上で「日本のことで胸が張り裂けそう」と悲しみを表した。
 カナダの10代の人気歌手ジャスティン・ビーバーさんは「(日本は)世界で一番好きな場所の一つ」とした上で、「皆で助けなければならない」と訴えた。 

2ちゃんねる祭り中

DATE: CATEGORY:その他
東映アニメーションは、アメリカの子会社TOEI ANIMATION INCORPORATEDが同社の「Knights of the Zodiac」(聖闘士星矢)が著作権、商標権を侵害しているとして提訴されたとオフィシャルサイトで公表した。

 賠償金額は10億ドル(約820億円 1ドル=82円計算)という法外な額。東映アニメーションが公開した情報によると、米国コロンビア特区連邦地方裁判所に2月23日訴状が送達。適法に送達されたものかについて現地の弁護士を通じて、協議していたところ適法であることが確認され事実の開示に至った。

 原告はIsaac A. Potter, JR. なる人物で、代理人弁護士を通じてではなく、自ら訴訟を起こしており、「Knights of the Zodiac」(聖闘士星矢)が商標権を侵害したとして同作の差止及び損害賠償請求を求めている。また、原告は、TOEI ANIMATION INCORPORATEDのみならずアメリカ合衆国をも被告としている。

 今後東映アニメーションでは弁護士と相談の上で適切な対応方法にて争うつもりだという。さらに業績に与える影響はないと結んでいる。

 なぜ個人がこれほどの法外な額で訴訟を起こしたかについては明らかになっていないが、日本にもいまだにファンが多い作品だけに静かに解決することを願うばかりだ。


2ちゃんねる祭り中

DATE: CATEGORY:芸能
henmi.jpg 女優・辺見えみりが8日、同日付の自身のブログで、かねてより交際していた俳優・松田賢二と入籍したことを報告した。辺見は「2人でオモロクテ幸せな家庭を築いていきます」と喜びを綴っている。


 「彼とはずっと一緒に暮らしてきましたが、毎日が穏やかでちゃんと向き合ってくれる誠実な人です」と松田の人柄を紹介した辺見は、「彼に出会えたことを心から感謝しています」とコメント。お相手の松田も、8日付の自身のブログで「幸せな家庭を築いていきます」と誓った。

 辺見は2006年にお笑いタレントの木村祐一と結婚したが2008年4月に離婚。2010年に、『仮面ライダー響鬼』(テレビ朝日系)のザンキ役などで知られる松田との交際が発覚した際は直後のイベントで「幸せです」と語るなど、交際をオープンにしていた。

 なお辺見の所属事務所によると、この件に関しての会見などは行わない予定。

2ちゃんねる祭り中

DATE: CATEGORY:芸能
pichi.jpg 人気アイドルグループ・AKB48の大島優子、前田敦子ら9人が、NHKの春の新番組の魅力を伝えるために「チームぴちぴちNHK」を結成し7日、東京・NHKホールで記者会見を行った。新番組を9つのジャンルに分け、9人それぞれが担当ジャンルをアピールしていくという同チーム。大島は健康番組を紹介する場面で「(グループでは)甘いものが禁止になっている。楽屋ではフルーツを食べるようにしています」と、メンバーたちが体調管理に努めていることを明かした。


 今回発表された「チームぴちぴちNHK」は、大島、前田をはじめ、篠田麻里子、板野友美、渡辺麻友、高橋みなみ、柏木由紀、指原莉乃、横山由依の計9人で結成。NHKのPRキャンペーンでアイドルグループが関わるのは初めてとなる。

 スポーツ番組のPRを担当する大島は「スポーツはやるのも好きだし、見るのも好き。野球は、(北海道日本ハムの)斎藤佑樹選手が同世代なので、注目してます」とラブコール。歴史担当の高橋は「やっとここで私の歴史好きが出せるなと。歴女ぶりを出したい!」と張り切っていた。

 健康番組担当の横山は「健康に気を付けていることが特にないので、番組を見て気を付けたい」と苦笑い。さらにメンバー内で体調管理に関する話題になると高橋が「小魚アーモンドを食べている。背が伸びたくて!」と切実な思いを吐露していた。

 「チームぴちぴちNHK」は、新番組をスポーツ、クリエイティブ、新常識、エンタメ、アニメ、歴史、仕事、ラジオ、健康の9つのジャンルに分け、それぞれが担当ジャンルをPR。3月下旬から街角や駅でのポスター展開や、新番組PRサイト「春navi」でアピールしていく。

2ちゃんねる祭り中

DATE: CATEGORY:芸能
akb1.jpg AKB48が5日、さいたまスーパーアリーナで、通算20枚目のシングル「桜の木になろう」の発売記念握手会を行った。
 2月16日に発売された同曲は初週に早くも94万2000枚のセールスを記録し、5日までに115万枚が出荷されている。大島優子(22)は「オリコンウイークリーチャートで1位を獲得できました。ミリオンも達成しました。すごい!」と会場を埋めた2万人を超えるファンに報告した。
 この日は同曲など3曲のミニライブと、「メンバーの中で最も○○な人」というゲームで盛り上がった。「最も腹黒い人」では壇上の16人が全員一致で選んだのが柏木由紀。柏木は「黒い服を着てたからブラックって言われるようになったのが発端」と必死に反論していた。
 4月6日には、3枚目にして初のオリジナルアルバム「ここにいたこと」を発売する。

2ちゃんねる祭り中

DATE: CATEGORY:芸能
sakura.jpg 12歳の演歌歌手・さくらまやが5日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッションフェスタ『第12回 東京ガールズコレクション 2011 SPRING/SUMMER』にスペシャルゲストとして登場し、モデルデビューを果たした。普段の黒髪から一変、金髪のギャルに変身してランウェイを歩いたさくらは「メイクが終わって、鏡を見た時、コレ誰だ!?って思いました」と、慣れないスタイルについて初々しく語った。

 ヘアカラーブランド「Palty」のタイアップステージで、モデルの益若つばさ、菅野結以の“妹分”としてランウェイにさくらが現れると、場内からは「かわいい~」の歓声。モデルとしての晴れ舞台を経験しご満悦のさくらは、拳を効かせた歌唱も披露して拍手を浴びていた。また、女性お笑いコンビ・少年少女がニセ益若とニセ菅野に扮し“引き立て役”として場を盛り上げた。

 ファッションフェスタ『第12回 東京ガールズコレクション2011 SPRING/SUMMER』では、「Tokyo Romantic Fever」をテーマに、遊び心を効かせた女性的なデザインやフォルムが特徴的な今年の春夏トレンドを紹介。香里奈、佐々木希、土屋アンナ、長谷川潤、西山、山田優、観月ありさ、南明奈、ヨンア、ほしのあき、吉川ひなのら多数のモデルが最新ファッションに身を包み、観客の目を釘付けにした。また、3月26日(土)、27日(日)の2日間限定では同イベントの模様が3D映画化され、TOHOシネマズ六本木ほか全国の劇場で公開される。

2ちゃんねる祭り中


copyright © 2017 2ちゃんでの祭り記事まとめ☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
